引き続き政治活動を続けていきます!

柏市長選挙後、大変ありがたいことですが、多くの方から貴重ななご意見をたくさん頂きました。

私自身、これ以上の選挙はできない、これが最後の選挙との不退転の思いで市長選挙に臨みましたが、結果的に皆様のご期待に添えることができませんでした。

色々自分を振り返り、ある意味で心をリフレッシュする時間が必要でしたが、改めて、今後の自分の人生を何に使うかを考えた結果、私にはこれまで続けてきた政治の道以上のものはなく、再起を期して政治活動を続けることが、これまで支えてくださった皆様への思いに応えることになりますし、私がやりたいことでもある、という思いに至りました。

一からやり直すつもりでの再スタートです。何卒よろしくお願い申し上げます。



コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
TOP